新潟県の廃車買取会社のご紹介|廃車手続き無料。過走行車・事故車・不動車・車検切れ・トラックなど廃車しづらい車種でも高価で買取

新潟県の廃車買取会社のご紹介

廃車
●エルフトラック
走行距離:80,000km
フロント破損
買取額: 80,000
廃車処分費用(陸運局での抹消手続き+自動車税・重量税の還付手続き+自賠責保険の解約手続き)一切無料お車の状態(車種、年式等)よっては、高く買取る場合も処分の際のお客様の負担を少しでも減らしていければと、還付金及び返戻金をご説明し、お客様へ返金される様に手続きをしております。(リサイクル券をお持ちで無い方のみ別途リサイクル料をご負担いただきます。)廃車・故障車・事故車・過走行車、どんなお車でもOKです。
今やゴミは有料で処分してもらう時代です。一般家庭の日々出るゴミはゴミ袋代としてお金を払って処分してもらっていますし、テレビなどの粗大ゴミは事前に粗大ゴミ引き取りの申請を出して1,000円前後の費用を払います。では、中古として買い取ってもらえないような、かなり巨大な粗大ゴミともいえる廃車がなぜ買い取ってもらえるのか?
それは、車は中古として買い取ってもらえなくても価値があるからです。たとえば、日本では流通できないような車であっても海外では十分流通させることができたり、車を解体しパーツとして売買されたり、スクラップにし鉄そのものとして売ったりと、様々な方法で換金化が可能なのです。
個人では換金化は難しいですが、様々なところにパイプを持っている廃車専門業者であれば廃車にするような車であっても換金化ができるため、廃車を買い取っても十分に利益が出るという事です。面倒な廃車手続きを全てやってくれる上に、廃車も買い取ってくれる。廃車にするなら、廃車専門業者に頼むのが良いと思いませんか?ぜひ廃車らぶで査定依頼を出してみましょう!
私が車を廃棄処分しようと考えたときに真っ先に思いつくのがディーラーに行くことでした。しかし、ディーラーだけではなく、少し街から離れた場所にあるような解体業を営んでいる業者でも自動車を廃棄することは出来るのだそうです。
ここで重要なことは、「自動車を廃棄する」=「廃棄手続き(公)」+「廃棄処分(民)」です。廃棄手続きは自分で全部できますが、廃棄処分は必ず業者に頼まなければいけません。だって、車を解体して棄てるなんて到底一人の力でできませんもんね。
●株式会社トータルカーサービス(廃車らぶ 新潟)
古物商登録番号 福岡県公安委員会:第909990038180号
引取業者登録番号:第20401002027号
所在地:〒816-0812 福岡県春日市平田台4丁目8-6
TEL番号:0120-891-814
FAX番号:092-595-4450
ホームページ:http://www.haisyalove-niigata.com/
事業内容:自動車買取・販売・車検整備・自動車保険・板金塗装
▼新潟県
新潟市内 [秋葉区 / 北区 / 江南区 / 中央区 / 西蒲区 / 西区 / 東区 / 南区] 阿賀野市 / 糸魚川市 / 岩船郡 / 魚沼市 / 小千谷市柏崎市 / 加茂市 / 刈羽郡 / 北蒲原郡 / 五泉市 / 佐渡市 / 三条市 / 三島郡 / 新発田市 / 上越市 / 胎内市 / 燕市 / 十日町市 / 中魚沼郡 / 長岡市 / 西蒲原郡 / 東蒲原郡 / 見附市 / 南魚沼郡 / 南魚沼市 / 南蒲原郡 / 妙高市 / 村上市