埼玉県の廃車買取会社のご紹介|廃車手続き無料。過走行車・事故車・不動車・車検切れ・トラックなど廃車しづらい車種でも高価で買取

埼玉県の廃車買取会社のご紹介

廃車
●トヨタ カローラ
車検:1年半年未満
買取額: 70,500
自動車は3万点から成る機械の集まりと骨格部分は鉄でできています。その機械の部分をリサイクルパーツとして再利用し、鉄は再資源として国内を問わず、世界で再利用することができるのです。日本車は壊れにくく、安価に修理出来るため全世界より注目され人気があります。事故や故障した不動車、古い車でも状態によっては買取ることもできます。埼玉県内のお客様からお預かりした車は厳正な管理下で廃車業務を行います。廃車業務に関する全ての手続き費用は必ず無料で行わせて頂きます。また全ての廃車手続き完了までを迅速に行い証明書を発行致します。
通常の廃車時には、自動車引取費用・スクラップ費用・手続費用などが必要となります。しかし、『廃車らぶ 埼玉』では、指定エリア内での引取費用ならびに全地域のスクラップ費用および手続費用は頂きません。重量税・自動車税の還付および自賠責保険の解約手続も弊社で一括して請負います。煩雑な税金還付申請や保険返戻金申請を行う必要なく、還付金および返戻金を受け取ることができます。
自動車本体の価値が、上記の還付・返戻金相当額を上回る場合もございます。その場合は、別途買取査定をいたしますので、廃車はもちろん売却をお考えの方も、まずはご相談ください。車検切れや事故車、過走行車など価値がつきにくいお車でも、廃車らぶ 埼玉ではこれら2つのうち、よりお値段をつけることができる買取でお客様のお車を査定いたします。他店査定で0円と言われたけれど、きれいに乗ってきた車がただの廃車では満足できないという方も、メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
廃車らぶ埼玉の廃車サービス|買取・下取りで損していませんか?本来、自動車の廃車時には税金はお車の持ち主に返ってくるのですが、「買取」とはそういう権利も含めても買うケースが多いのです。廃車らぶ埼玉では、引き取り費用・手続き代行費用・スクラップ費用全て無料で行います! その上で税金をオーナー様にお返ししております。
廃車らぶ 埼玉では、お車の買取・廃車どちらも承っております。独自の販売ルートを活用した高額買取、重量税や自賠責保険の未使用分相当額での廃車買取の2つの買取がございますので、車検切れや事故車、過走行車など一般的にお値段がつきにくいお車でも、廃車らぶでは買取ることができるのです。
買取が難しく廃車する場合でも、廃車らぶ 埼玉なら査定・引取・スクラップ・手続など廃車に関する費用は基本いただいておりませんので、無料で廃車することができ、さらに自動車税・重量税などの還付金を受け取ることができます。車検の残期間や時期によっては売却よりも廃車がお得な場合もございますので、お車の売却や廃車でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。
●埼玉県まで、動かない廃車を引き取りに来てくれますか?
埼玉で動かない廃車(不動車)でも、トラック(2トンロング)が廃車のそばまで横づけでき、運転手が一人で対応できれば引き取れます。 事前に印鑑証明などをご用意の上、所有者の立ち会いが必要になります。 引取の場合は、事前にリサイクル料を確認します。車検証とリサイクル券をお手元にお電話ください。 大きなトラックで伺いますので、駐車場にトラックが入らないと引取りができません。道路と駐車場の入口の幅、広さを正確にお知らせください。特に埼玉県内は、道が狭くてトラックが入れない場合があります。 放置車両(所有者不明の車)や、勝手に部品をはずした車はリサイクル法上引き取れません。
●他人名義の車でも、無料廃車してくれますか?
廃車の所有者の確認が法律で義務付けられているため、車検証の名義人本人の印鑑証明、委任状、譲渡証がある場合のみお受けします。 書類がそろっていれば、業者さんの持ち込みも大歓迎です。 印鑑証明等のない他人の車(金融車など)を持ち込む方がいますが、盗難車と見分けがつかないためすべてお断りしています。 放置車両の処理はかなり大変で、勝手に解体することはできません。 所有者が死亡している場合は、廃車の前に相続の手続きが必要となります。 また、ローンで購入して「車検証の所有者」がまだディーラー名義になっている場合、別途「所有権解除」が必要です。 最近は、埼玉県内の弁護士や司法書士などから、自己破産や生活保護の申請のための廃車依頼が増えています。廃車の処理は廃車らぶにおまかせください。
●埼玉県で廃車を計画しているなら
ボロボロの車だから廃車にするしかないなぁ・・・ちょっと待ってください!廃車予定の車でも高く売れます!事故車・水没車・不動車だって大丈夫!埼玉県で廃車を考えているなら廃車業者に依頼する前に無料一括査定を利用してみましょう。東京で新車又は中古車の購入時、今乗っている車を下取してもらうことが多いと思います。「車を下取してもらうと、新しく自動車購入時に下取の価格を引いて契約できる」、「下取の価格分で、オプションパーツやタイヤ・ホイールを付けてくれる」など、自動車の販売会社はサービスを前面に。これは、果たしてお客様が得をしているのでしょうか?
自動車の下取価格は、正しく査定されているのでしょうか?下取り金額が適正な価格で提示されているかは、具体的な車の下取金額と廃車買取金額の比較をしなければわかりません。埼玉の廃車買取では、皆さんの自動車が適正な料金又は高く買取ってもらえるように、廃車の買取、引き取りの料金を判断することができる情報を、ホームページで公開しています。また、埼玉県の廃車買取を行う会社を紹介していますので、各社のホームページで内容を確認して、お問合せの等にご利用頂ければ幸いです。
●株式会社トータルカーサービス(廃車らぶ 埼玉)
古物商登録番号 福岡県公安委員会:第909990038180号
引取業者登録番号:第20401002027号
所在地:〒816-0812 福岡県春日市平田台4丁目8-6
TEL番号:0120-891-814
FAX番号:092-595-4450
ホームページ:http://www.haisyalove-saitama.com/
事業内容:自動車買取・販売・車検整備・自動車保険・板金塗装
▼埼玉県
上尾市 / 朝霞市 / 入間郡 / 入間市 / 大里郡 / 桶川市 / 春日部市 / 加須市 / 川口市 / 川越市 / 北足立郡 / 北葛飾郡 / 北本市 / 行田市 / 久喜市 / 熊谷市 / 鴻巣市 / 越谷市 / 児玉郡 / さいたま市 [ 岩槻区 / 浦和区 / 大宮区 / 北区 / 桜区 / 中央区 / 西区 / 緑区 / 南区 / 見沼区 ] / 坂戸市 / 幸手市 / 狭山市 / 志木市 / 草加市 / 秩父郡 / 秩父市 / 鶴ヶ島市 / 所沢市 / 戸田市 / 新座市 / 蓮田市 / 鳩ヶ谷市 / 羽生市 / 飯能市 / 東松山市 / 比企郡 / 日高市 / 深谷市 / 富士見市 / ふじみ野市 / 本庄市 / 三郷市 / 南埼玉郡 / 八潮市 / 吉川市